2011/08/16

盆・BON・ボン・ぼん!

今年の盆休みは遠出はやめて、お手伝い&近場でうろうろ。

メインは大阪ダービーと淡路島でヒマワリ撮影。


Dsc00494


Dsc_0003

続きを読む "盆・BON・ボン・ぼん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/19

日帰り撮影旅行

15日の土曜日、珍しく休みが取れた。
数日前から、何をしようかと考えてるときに、大雪のニュース。

せっかく買ったSony α-55で「雪景色を撮るんだ!」と思い、北を目指すことに決定。

さすがに、バイク、クルマでは無理なので久々の列車の旅。
時刻表を見てるだけでワクワク。元鉄ちゃん血が騒ぐ(笑)

で、城崎か?天橋立か?敦賀か?と、悩んだ結果、天橋立へ。
Dsc00197


続きを読む "日帰り撮影旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/03

そうだ、京都へ行こう!

12月になった1日、ギリギリ間に合うかと、京都へ紅葉狩り(撮り)。
何年か前にそのころお気に入りの女の子と御所やら、清水寺やら行って、
最後に回れなかった東福寺の紅葉が観てみたいということで(^^ゞ

この時期とは思えない暖かさの中、11時過ぎにSP‐1にまたがり出発!
Pict0299


あ、今回は一人ですよ~(;´д`)トホホ…

続きを読む "そうだ、京都へ行こう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/16

大分、着いたー!

大分、着いたー!
今日は師匠のお供で大分までフェリーでやってキター!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/10/18

あなたとなら(奈良)大和路

奈良公園から曽爾高原へ阿修羅とススキを見に行ってきた。

最初の計画では曽爾高原のススキのライトアップだけやったけど
せっかくなら、奈良公園も、となった。

久しぶりの奈良観光。
20年ぶりくらいかなぁ?

画像はマイフォトをどうぞ

#タイトルは某コミックの修学旅行編のときのタイトルから(笑)

続きを読む "あなたとなら(奈良)大和路"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/22

火事

19時ごろ、箕面市半町のデューク書店で火災発生。現在は鎮火したようで、現場検証が始まった。消防車10台くらい出場、店員が救急車で手当てを受けていた。
会社の帰りに立ち読みに行こうとしたら、消防車2台に抜かれた。すると、本屋の前に消防車がいっぱい。まさか、本屋が火事とは。とりあえず、大きな被害はなさそうで、一安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)