« 2011年5月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/08/24

島田紳助、引退

自分のバイクでの恩人(師匠)は二人います。
島田紳助と安達龍蔵。
夢を教えてくれた人とその道に導いてくれた人。

9時過ぎごろから、twitter上がこのニュースで騒がしかった。
嫌いな人も多かったみたいやけど、自分は好きでした。

今、レースが好きなのも、八耐に出たいのも全部、紳助のラジオを聴いてテレビを見てたから。
チームシンスケでの八耐、クラブ紳助でのミニバイクレース、ターミネーターレースなどなど。

全日本やってるときもこの先に紳助が言ってた「八耐の花火」があると信じてたし。
この前の特番の最後メカニックの一人が紳助に「16年前、チームシンスケにあこがれてこの世界に入って、
今、一緒にレースできて幸せです。」と
あの気持ち、ものすごくわかります。だって自分も同じ思いだったから。

また何年か後に復活してくれと思ってたけど、引退で完全になくなったかな。


本当に残念で仕方がない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/19

今日は沖縄

今日はオリオンの第三のビール(^^)/\(^^)
今日は沖縄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/18

ビール園の生ビール

北海道に行けなかったので、気分だけでも(^^)Dsc_0010


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/16

盆・BON・ボン・ぼん!

今年の盆休みは遠出はやめて、お手伝い&近場でうろうろ。

メインは大阪ダービーと淡路島でヒマワリ撮影。


Dsc00494


Dsc_0003

続きを読む "盆・BON・ボン・ぼん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/01

鈴鹿8耐

鈴鹿8耐
鈴鹿8耐

今年の8耐は特別。
うちのライダーが初めて8耐を走った。

トラブルもあったみたいやけど、無事、完走!
よー頑張った!

いろいろあって、メカニックはできなかったけど...
二人で練習行ってるとき、「いつかはうちのチームで8耐!」
って言ってたんやけどなぁ...

本当は一緒に花火を見たかった(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年1月 »