« 東日本大地震 | トップページ | お得な新しいサービス »

2011/05/13

ここ最近のこと、あれこれと

地震のあと、いろいろありました。
でも最近、Twitterばっかりで、ブログは放置プレイ気味(笑)

たまには更新しないと(^^ゞ
ということで、仕事やら、8耐やら、写真やら、ツーリングやら、いろいろと。

1. 4月から異動になりました。
   転職して1年2ヶ月働いたALFA・FIATからJAGUAR・LANDROVERへ異動。
   やっとクルマが理解でき始めたところだったので、なぜ?って感じやけど、
   社長直々にお願いされると断れるはずもなく...
   おまけに、いろんな仕事が増えました(´ヘ`;)ハァ
   平社員なのに工場のきりもりやら上司の査定したり、新人の教育係したり...

2.うちのÅ級様が8耐参戦。  
  今年の頭に「うちのÅ級様」耕太選手から「一緒に花火見て泣きませんか?」と電話が。
  どうやら、知人のチームで鈴鹿8耐へ出ることが決まったらしく、メカニックとして
  ピットに入ってくれませんかとのお誘い。
  諦めかけてた「夢」が叶うと二つ返事で即OK!
  チーム一丸ででバックアップすることも決まり、「さあ、しんどい目するか!」と盛り上がったところで
  紆余曲折があり、ライダーだけ行くことに。
  残念やけど、がんばってくれ!
  なので、みなさん、応援よろしくです。
  くわしくはこちらまで

3.写真撮影。
  年始に決心したとおり?月一で写真撮りに行ってます。
  季節の花を中心に、風景なんかをこそこそと。
  興味のある方はこちらをどうぞ

4.GWは単車三昧。
  29,30日はチームアダチの岡山国際で走行会&ミニツーリング。
  3年ぶり&SP‐1での初サーキット走行。
  久しぶりにみんなでワイワイと走るサーキットは楽しかった!
  今回は世界チャンピオン北川圭一選手とも走ることができ
  おまけに宴会まで!
  HPにツーショット写真載せてもらってます(^^)
  
  で、帰ってきてから1~4日まで九州ツーリング。
  気心知れた仲間で大爆笑ツーリング。
  フェリーで大騒ぎ、由布院で大騒ぎ、阿蘇山で大騒ぎ、南阿蘇で大騒ぎ、大宰府で大騒ぎ、
  博多で大騒ぎ、門司港で大騒ぎ!
  しゃぶしゃぶを腹いっぱい食べたり、中州で5軒はしごしたり、ジャンケン大会で一喜一憂したりして
  最後は門司から一人で大爆走!
  他のメンバーは山口でもう一騒ぎしたらしい。

  5日からは通常通り仕事してました...
  2日後、疲れがドッと襲ってきましたとさ(笑)

5.映画「告白」を観ました。
  DVDが出てたので買って観ました。
  めっちゃ面白かったです!
  最近観た中では一番面白かった。
  映画館で観たかったんですけど、上映が終わってたので、DVD待ってました。
  教師役の松たか子の演技がよかった。
  復讐のために裏の裏を突き生徒を追い込み、絶望させる。
  見ごたえがありました。まだ見てない方は是非。

他にもいろいろありましたが、このあたりで(^^ゞ

|

« 東日本大地震 | トップページ | お得な新しいサービス »

コメント

Happy birthday !

昨日は、どうも!!

投稿: Battle Road | 2011/06/16 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/51662942

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のこと、あれこれと:

« 東日本大地震 | トップページ | お得な新しいサービス »