« 虹またはL'Arc~en~Cielまたはrainbow | トップページ | そうだ、京都へ行こう! »

2010/11/30

雑誌取材とセッティング

先日取り付けたSP-1のヨシムラEMSのセッティング実施。

師匠のところへ行くと、雑誌の取材。
ということで、お手伝いを(^^ゞFxcam_1291005787609

従業員時代にもお世話になった編集さんとカメラマンさんに挨拶をして
gansukeさんのGS1200SSをお手入れ。

作ってたときの話や作っていきかた、チューニングのポイントとか話しながら
バイクをばらしながら撮影。

久しぶりの雑誌の取材は楽しかったなぁ。
自分の関わったバイクが雑誌に載るのはうれしい。
オーナーはもっとうれしいだろうなぁ。
どうっすか、gansukeさん?

そのあと、EMSのマップを入れ替えて、いろいろ走ってみる。
USヨシムラのスリップオンのデータをベースに自分なりに少し手を入れて
まずは低速のギクシャク感、ドン付きを解消すべく開け始めを濃い目に。

走ってみると、なかなかいい感じ。
ギクシャクも収まり、非常に乗りやすくなった。

次に、さらに濃いマップに変更。
今度はマイルドになりすぎて、重たくなって上が回らない。
と、ここで日没。

ということで、次回は薄目を試してみて、いいところを吸い出してみようかと。
EMSのモード切替スイッチ、どこかにないかなぁ?
ヤフオクをこまめにチェックするか。

|

« 虹またはL'Arc~en~Cielまたはrainbow | トップページ | そうだ、京都へ行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/50168318

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌取材とセッティング:

« 虹またはL'Arc~en~Cielまたはrainbow | トップページ | そうだ、京都へ行こう! »