« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/30

雑誌取材とセッティング

先日取り付けたSP-1のヨシムラEMSのセッティング実施。

師匠のところへ行くと、雑誌の取材。
ということで、お手伝いを(^^ゞFxcam_1291005787609

続きを読む "雑誌取材とセッティング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/25

虹またはL'Arc~en~Cielまたはrainbow

先日、納車に出たとき、キツネの嫁入りが降った。
そのあと、見事な虹が空に!
今まで見たこともないくらい濃い色のはっきりとした虹。
キレイな半円形でしかも二重!
歩いてる人たちは一斉に写メを撮っていた。
ということでオレも一枚(^^)
Fxcam_1290063788891

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/24

Twitterはじめました

1ヶ月ほど前からTwitterはじめました。
mixi、ブログとも連携させてます。

興味ある方は、サイドバーのTwitterのブログパーツからどうぞ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/21

ちょっと贅沢

ちょっと贅沢
竹鶴12年のハイボール。
何気にめっちゃ美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/12

ガンダムユニコーン

ガンダムユニコーン
Amazonからユニコーンの2巻が届いた(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/08

医療についての一考察

いろいろ考えさせられる、記事を読んだ。
友人のブログにあった一文を転載します。
これを読んで皆さんはどんな感想を抱きましたか?

長文なのですが、是非読んでみてください。
現在の医療のすべてがこのとおりではありません。
この話がすべて本当かどうかもわかりません。

事実、ここまでとは言いませんが、似たような話も聞きます。
自分自身も約30年前、右腕を骨折したとき当直に整形外科医がおらず
すぐにギブスをされて、今でも右腕は曲がってるし、手首は回りません。
今なら、医療ミスで大騒ぎするところでしょうが、済んだ事と諦めてます^^;

まぁ、前置きはさておき、読んでみて何かを感じることがあれば幸いです。

続きを読む "医療についての一考察"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新兵器

新兵器
ヤフオクでEMS、ゲット!
SPー1の極低速の扱い辛さを改善できるか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/05

淡路島ツーリング

昨日、会社のメンバーと淡路島へノープランツーリング(笑)へ行ってきました。
ノープランといいながらも一応もうすぐ営業終了の「たこフェリー」に乗る事は決めた遭ったのだが...

車種バラバラのの~んびりツーリング。
これはこれで楽しいのだがペースがゆっくりなのと、
ワインディングがないので実はちょっと物足りなかったりする...
Fxcam_1288839947427


続きを読む "淡路島ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »