« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/27

翼を授ける

翼を授ける
翼を授ける
レッドブルのタブに注目。
こんなところにも、「ブル」が!
今まで気付かなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

墓参り

墓参り
久し振りに天理まで来たので、ばあちゃんの墓参り。
朝は寒かったけど、日が照ってきていい天気(^^)
もう少し走って帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/26

チェンジその4

チェンジその4
チェンジその4
のびのび、ガチャガチャのチェーンを交換。
RK GV530R-XW
押してもバイクが軽いし、走ってもアクセルオンオフでのギクシャクも収まった。
こんなになるまで、使ったらアカンわなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/24

不完全燃焼

今日は年に一度の天満宮の秋祭り。

なのに、昼から雨がポツリポツリ。
集合時間の6時ごろにはそこそこの雨が。
でも、中止の連絡はないので、法被に着替え集合場所の公園へ。

普段なかなか顔を合わすことのできない、幼馴染たちと再会。
雨のため、石段がすべるので宮入は中止は決定。
でも、どこまで巡行するのか、よその町会はどうするのか未定。
しばらく、焚き火に当たり世話人たちの協議を待つ。

宮さんの下まで行って、歩いて宮入かと思ったけど、
結局、町内だけを巡行することに決定。
距離はいつもの半分以下。
おまけに宮入もないし、かなりがっかり。
まぁ、それでも中止になるよりマシか。

そんな感じなんで、いつもは9時過ぎに戻ってくるのに
7時半ごろには公園に戻って来てそのあと、落策。
肩も腰もひざもぜんぜん痛くない。
ほどよい運動をした程度。
まったくもって、不完全燃焼!

ここでの毎年の話題は同窓会の開催。
今年こそは、どこかで一度。

来年は太鼓の指導係でもやってみるか~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3年目

前の会社が、自主廃業して、まる3年。
恒例の飲み会。みんな、元気にしててなにより(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/19

岡山国際サーキット

岡山国際サーキット
岡山国際サーキット
一年ぶりにサーキットへ。
やっぱりサーキットはいいなぁ(^^)
久し振りに走りたくなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/17

おめでとう\(^^) /

おめでとう\(^^)<br />
 /
16日は大安吉日。
バイク仲間のkurosuke君の結婚式。
で、二次会に出席してきました。

幸せそうな二人を晒してやろう(笑)

#大安吉日と金引の滝の相乗効果を狙ってジャンボ宝くじ購入。
大金、カモ〜ン!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/16

チェンジその3

1287203147picsay
Fxcam_1287198248565


ホンダ FIT RS ブリリアントオレンジメタリック CVT
維持費削減、ダウンサイジング、エコカー補助金等々の理由によりクルマを乗り換えました。
といっても1ヶ月ほど前ですが(^^ゞ

10月に新型出るのはわかってたんですけどね…
助成金には敵いませんでした^^;
おかげでアルミ(エンケイPF‐01 17インチ!)買えましたけど(笑)

でも、新型のバンパーとハンドル、ボディーカラーのオレンジのほうがよかったりする…
あと6速ミッションも。っていってもCVT買ったんですけどね(笑)

まあ、なにはともあれ、めっちゃ気に入ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/13

パワースポット

パワースポット
お金が貯まるという、金引の滝
待ち受けにいかが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富田屋

富田屋
宮津の富田屋へツーリング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/09

今晩は品川

今晩は品川
品川で同級生と一杯(^^)/\(^^)
その後、最終ののぞみで帰阪。
N700は快適(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/08

もんじゃ

もんじゃ
もんじゃで一杯(^^)/\(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷といえば

渋谷といえば
やっぱりハチ公(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お上りさん

約3年ぶりに、東京へ。
前回の仕事探しと違って、研修。
あまり時間の余裕がないので、寄り道は出来ないけど^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »