« そろそろ、シーズン到来。というお話 | トップページ | ソロツーリング@龍神 »

2010/04/07

SonyEricsson 「Xperia」

以前のエントリーでも宣言していたとおり、「Xperia」、買っちゃいました!
Dsc00367


2日、買い物をしにヨドバシに行ったんで、携帯売り場へ「Xperia」を見に行く。
このときはまだ、買うか買わんか、決めていなかった...

売り場のPOPには「白なら在庫あり」の文字が。
ちょこっと、実機を触って遊んでみる。
結構さくさく動いて、ストレスなく使えそう。
黒がないので、今日の購入はパス。

用事を済ませて、帰宅途中、ふつふつとほしい気持ちが湧き上がってくる。
近所のDoCoMoショップへ電話を掛けまくるも、どこにも在庫なし。
このとき夜の7時過ぎ。
だめもとで、ミドリ電化伊丹店へ電話すると
「黒の在庫ありますよ」
猛ダッシュで伊丹へ。
なんとか時間までに到着し、無事購入。
24回払いで月1,660円。
SO906ⅰとSIMカード差し替えで2台持ちすることに。

早速家に帰っていろいろ触ってみる。
いつものことながら、新しい端末が来ると時間を忘れて遊んでしまう。
でも、わからないことが一杯で、ひとまずアドレス帖の移動など初期設定だけ済まして
ぼちぼちやっていくことに。

使い慣れてないので電話に出るにも一苦労^^;
慣れてきたらそのうちⅰモードの契約を切るか、もう1回線契約するか
ただいま思案中。

ちなみにipod touchとPOCKET WiFiも買ってたりします。
こっちもかなりいいおもちゃ(^^)Dsc00368


|

« そろそろ、シーズン到来。というお話 | トップページ | ソロツーリング@龍神 »

コメント

気になるやんか~~~!

Xperia、どない?

操作性はどう?
やっぱ、スマートフォンは両手使いが必須?

ネットはサクサク?

維持費(パケット通信料?)、高くならへん?


インプレして!

投稿: tio | 2010/04/08 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/48020396

この記事へのトラックバック一覧です: SonyEricsson 「Xperia」:

« そろそろ、シーズン到来。というお話 | トップページ | ソロツーリング@龍神 »