« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/04/23

「トイレの神様」

3月のある日、仕事の途中ラジオから流れてきた1曲。
GSで給油中なので、しばらく聞き入っていると、涙が止まらなくなった。
その曲が植村花菜の「トイレの神様」

そのときはすぐに忘れていたが、最近になって朝のテレビの特集で取り上げられたりして
再び耳にして、また号泣(T_T)

おばちゃんっこだったんで、この歌詞には共感できるところが一杯。
この曲は泣かずにはいられません。

10分近い曲ですが、一度聴いてみてください。

おまけに大阪弁の歌詞なので、調べてみるとミニアルバムの1曲目が「猪名川」で
隣の川西出身だったりして妙に親近感が沸きます(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010/04/07

ソロツーリング@龍神

6日は天気もよく、桜も満開なので花見と「Xperia」のテストを兼ねて
ふらっと龍神までソロツーリング。

続きを読む "ソロツーリング@龍神"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SonyEricsson 「Xperia」

以前のエントリーでも宣言していたとおり、「Xperia」、買っちゃいました!
Dsc00367


2日、買い物をしにヨドバシに行ったんで、携帯売り場へ「Xperia」を見に行く。
このときはまだ、買うか買わんか、決めていなかった...

続きを読む "SonyEricsson 「Xperia」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »