« ガンダムBAR アクシズ | トップページ | SonyEricsson 「Xperia」 »

2010/02/25

そろそろ、シーズン到来。というお話

季節外れな暖かさの水曜日。
割りと早く目が覚めた休みの日。

1月にVTRに乗ると、ウインカーが出ない(+_+)
なので、これからのシーズンに向けて、修理でもしようかと。


作業前にもう一度、作動をチェック。
何もしてないのに直ってる…
スイッチの操作感もスカスカだったんで、おそらく、寒さでグリスが固まってたんでしょう。
なんせ、13年も前の単車ですから(^^ゞ
今度分解して掃除しよーっと。

試走行を兼ねて、プラッとその辺を走り回って、スーパーオートバックス西昆陽へ。
友人に近況報告と部品注文をして、帰宅。

途中、TEAM ADACHI前を通ると、SHIGEさん発見。
ここでも近況報告。
ついでに、場所を借りて、メーターのバルブ交換。
タコメーターのバックライトが切れてて、夜は見えてませんでしたが、これでバッチリ(^^)v
そろそろ、シーズン到来。というお話

二つ目は花粉症のシーズン。
最近、少し目が重いので、ヤツラはもうそこまでやってきてる模様。
手遅れになる前に、先生に薬の手配をお願い。
これが無いと仕事になりまへん^^;

やっぱり天気のいい日に単車に乗るのは楽しい(^^)というお話。

|

« ガンダムBAR アクシズ | トップページ | SonyEricsson 「Xperia」 »

コメント

happy01ご注文のpresent品・・
本日届きそうですよscissors

投稿: かと~ちゃん | 2010/02/25 07:25

ご無沙汰~!
頑張ってますか~!!

水曜日が休みやと、なかなか一緒に遊べないね。。。

また日曜日休める日があったら、事前にお知らせ下さい。
バイクで美味しいものでも食べに行きましょう!
就職祝いで、おごるでぇ~~~(* ̄ー ̄*)

投稿: O-Black | 2010/02/26 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/47657386

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、シーズン到来。というお話:

» 単車でカットビュン! [単車でカットビュン!]
バイクが大好きブログです [続きを読む]

受信: 2010/02/26 00:35

« ガンダムBAR アクシズ | トップページ | SonyEricsson 「Xperia」 »