« さ~む~い~ | トップページ | 「泣かないと決めた日」は怖すぎる »

2010/02/01

血液型占いねぇ...


ブログネタ: 血液型での性格診断、信じる? 信じない?参加数

ココログのブログネタでこんなのがあったので、献血つながりということで(^^ゞ

実際、あんまり信じてません。
人間の性格パターンを4パターンに分けるなんて、所詮無理。
両親の血液型の掛け合わせもあるから、もう少しパターンは増えるけど。

まぁ、コンパの話のツカミにはいいのかも(笑)

ちなみにAxOのA。部分的に几帳面、それ以外は大雑把。

あ、そうそう、前回の献血の検査結果、最悪でした(+_+)
深酒したりしたあとに、行くもんじゃないな...
肝臓の数値が恐ろしいことになってた。
せっかく、改善してきてたのに~

|

« さ~む~い~ | トップページ | 「泣かないと決めた日」は怖すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/47451189

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型占いねぇ...:

« さ~む~い~ | トップページ | 「泣かないと決めた日」は怖すぎる »