« 献血をしたあとには、ちゃんと水分を補給しないとね | トップページ | さ~む~い~ »

2010/01/22

ソニエリの新しい端末に興味津々

2年ぶりにソニーエリクソンからDoCoMo向けの新しい端末SO-01B「Xperia」を発表。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100121_343668.html

ソニラーの自分としては大変興味のある端末。
このごろはスマートフォンが欲しいなぁと思っていたのでソニエリ&Android端末の
組み合わせはまさにうってつけ(笑)

おまけに4月からはパケット定額サービスもFOMAとスマートフォン向けが一本化されるし。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100121_343757.html
一枚のSIMカードでXperiaとBRAVIAケータイの使い分けもできる。

iPhoneに乗り換えも考えていた今日この頃。
EMのPocket WiFi+ipod Touchなんかも考えていたが、しばらくは現状維持で。
これはこれで、PSPやLibrettoにも使えるのでそそるものがある。

また物欲がふつふつと沸きあがってきてしまった(^^ゞ

|

« 献血をしたあとには、ちゃんと水分を補給しないとね | トップページ | さ~む~い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/47359771

この記事へのトラックバック一覧です: ソニエリの新しい端末に興味津々:

« 献血をしたあとには、ちゃんと水分を補給しないとね | トップページ | さ~む~い~ »