« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/26

秋祭り

地元の秋祭りが終わった。
心地よい体の痛みとまた1年がんばろう!って気持ちを残して。

Pic00001


Pic00002


Pic00003


Pic00004
画像は10年ほど前のものです^^;

続きを読む "秋祭り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/10/18

あなたとなら(奈良)大和路

奈良公園から曽爾高原へ阿修羅とススキを見に行ってきた。

最初の計画では曽爾高原のススキのライトアップだけやったけど
せっかくなら、奈良公園も、となった。

久しぶりの奈良観光。
20年ぶりくらいかなぁ?

画像はマイフォトをどうぞ

#タイトルは某コミックの修学旅行編のときのタイトルから(笑)

続きを読む "あなたとなら(奈良)大和路"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/17

重なるときは重なるもんで

16日の朝、東京の友人から、久しぶりに電話で
「17,18日に大阪へ帰るから、会わんか?」と。

18日には先約があり、17日も時間が合わず、
今回はお流れに。

滅多に帰ってこんのに、残念。

滅多に予定なんかないのに、何でこんなときに
重なるんかなぁ(+_+)

それにしても、どいつもこいつも前日に電話してくんなよなぁ・・・
オレにもたまには予定っちゅうもんがあるんやで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »