« さくらの花の咲くころに | トップページ | 10years »

2009/05/14

珍しい組み合わせ

久しぶりに、友達と梅田で待ち合わせて飲みに行った。

最初は二人のつもりやったけど、東京帰りの友達も釣ってみる。
仕事が長引きそうなので、終わったら連絡をもらうことに。

で、もう一人も釣ってみようと電話すると、仕事中で遅くなるから
今回はパスとの返事。

とりあえず、二人で桜橋のスペイン風Barで乾杯。
「貧乏人のポテト」など3,4品頼んだところでパスした友人から電話で
「嫁さんが友達と梅田で飲んでるから、合流する?」
ということで、急遽、店移動決定!

地元トークなどに花が咲き、そうこうしてるうちにもう一人合流。
嫁さんはひさしぶりの飲み会らしく、たいそう喜んで大分飲んでました(笑)

最近はなかなか集まる機会がなくなってるので、そろそろ、なんか考えようかなと。
たこ焼きパーティーとかBBQとか

|

« さくらの花の咲くころに | トップページ | 10years »

コメント

おれもまぜてくれー!

投稿: はむどん | 2009/05/20 08:06

先日は有難う!
たいそう楽しい飲み会でしたhappy01
ほんとはもう1杯おかわりしようとしてたんだけど・・・へへへbeer

それにしてもあんなつたない説明で、
迷わずすぐにお店に来れるなんて、流石です~shine

今度はオットも参加で是非~smile

投稿: ゲンゴロウ | 2009/05/30 12:09

はむどんさん

今度は誘うわな。
思いつきで集めるからなぁ(^^ゞ

ゲンゴロウさん

あれ以上飲んでたら帰れてた?
土地勘あるとあんなもんやって(笑)
最近はなかなか時間が作れんもんでね。
今度は近場で。

投稿: tomo | 2009/05/31 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/45006661

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい組み合わせ:

« さくらの花の咲くころに | トップページ | 10years »