« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/16

忘年会!

忘年会!
忘年会!
14日は八戸ノ里の「鯛吉」でチームアダチの忘年会。
昼の2時からスタートして三次会まで終わったのは夜の9時。
とにかく、ちゃんこ鍋のボリュームにびっくり!
カニ2匹にアワビ、エビ、鯛などなど。
魚介類のダシがたっぷり。久しぶりに美味しい鍋をたべた。

二次会は近くのシダックスへ移動。
15人で一部屋はきついと言うことで、待ち合い室が宴会ルームに変身!
ここで2時間ほど歌い躍る。
三次会はいつもの水春で。
まだ少し早いですが今年もいろいろありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/14

名馬逝去

ダイタクヘリオスが死亡した。

現役時代にファンになってniftyでハンドルとしても使っていた。

引退後もどうしてるのか見たくて、北海道まで見に行った。

オグリキャップとダイタクヘリオスがいなければ、競馬にはまることも
なかっただろうなぁ。

今でもオレの部屋では引退式で撮った元気に走る写真が飾ってある。
あの世でもあのころと同じように元気に走ってくれ。

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/10

遠隔操作

ヨドバシのポイントが貯まってたので前から気になっていた
ソニーの学習リモコン「RM-PLZ510D」を買ってみた。
Dsc00140

続きを読む "遠隔操作"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/12/07

F1撤退

ホンダのF1撤退が報道された。

第3期は立ち上がりはよかったものの後半は尻すぼみ。
勝てないのなら、やめるのも一つの決断か。

期間工や派遣社員を切ってまでレースを続ける事は
できなかったんだろうな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/12/03

沖縄料理

先週金曜日、江坂の「ぬまやー」で飲み会。
沖縄料理は去年の旅行以来。

7,8年前に東京の下北沢でで友人に連れられていってから、沖縄料理(泡盛)は
口に合うことがわかったので、機会があれば、時々行っていた。

このお店も「キックバック」の新装開店のときにケータリングで食べたことがあったので
一度はお店に行きたいと、思いながらもなかなか行けなかった。

続きを読む "沖縄料理"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »