« 能登半島 | トップページ | 森島引退 »

2008/07/23

技術上達

去年は参加できなかった、小豆島(特訓)ツーリングに参加。
参加者のみなさんお疲れ様でした。
ケガ人もなく、全車無事、自走で帰れることができ、何よりでした。
みんな、走りがカッコよくなりましたねぇ!

今まで、自分がどんだけバイクを操ってなかったかがよくわかりました。
途中、熱中症で倒れたりしましたが^^;
少しは上手に乗れるようになった気がします。

目からうろこが5枚も6枚も落ちた気がします。
今まで聞いてたことはこういうことだったのか!
それが体感でき、実践できたのが一番の収穫でした。

今までは下りが嫌いで、早く終わらんかな...って思ってたのに
帰りの峠道は自分でもびっくりするくらい変な緊張感なく走れ、
楽しんで走れました。

これで確実に「2分会」は卒業かと(笑)

|

« 能登半島 | トップページ | 森島引退 »

コメント

お疲れ~♪
三日間お世話になりました。tomoくんのお陰で
安心して走ることができました。少々トラブっても
大丈夫という後ろ盾は大きかったです!
ありがとうございました!

投稿: Oブラック | 2008/07/23 12:48

合宿お疲れ様でした。
また、いろいろお世話になりました。
ついついtomoさんには頼ってしまいます。
その後、身体は回復しましたか?
合宿参加の皆さん有難うございました。
VTRの立ち上がり、かっこ良かった!音もポジションも凄い!
tomoさんの完全復活以上の走りを1年ぶりに見れて嬉しかったです。
俺も2分切りたい!まだまだかな~。

投稿: SHIGE | 2008/07/24 01:17

合宿おつかれさまでした。

行かないと言っていたものの、やはり気になってしまい、
突然、乱入しちゃいました(笑)

VTRの走りは、カッコ良かったですよ!
同じツインですし、また走り方を教えてくださいね!

投稿: kurosuke | 2008/07/24 08:25

ども、みなさんお疲れ様でした!
合宿楽しかったですねぇ〜。
僕としては最後にOレンジャーで走れたのが最高に
楽しかったです(^^)
次の日の岡山国際は自分が別人のようでした!
コーナーの出口が早く見えてくるし、いくらバンクしても
怖くないし、ふせてるので立ち上がりでリアにトラクションが
かかっていつもより早くアクセルを開けれる様になってました!
タイムも大幅アップです。ぜひみなさんにサーキット走行を
お薦めします!!最高ですよ♪

PS.SHIGEさん僕が最後にブラックをちぎっときましたから♪
でもレッドは別格ですね。異次元の走りでした(××)happy01

投稿: Oホワイト | 2008/07/24 08:42

Oホワイト、ベスト更新おめでとう!
SHIGEくん、2分は確実に切ると思うよ。

また遊ぼうぜ!smile

投稿: Oブラック | 2008/07/24 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/41946527

この記事へのトラックバック一覧です: 技術上達:

« 能登半島 | トップページ | 森島引退 »