« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/30

車検完了

水曜日に車検を受けに行って
やっとこさ、VTRが復活。
ツーリングに間に合った

長いこと自分の単車に乗ってなかったので、感覚が^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/05/24

本初掲載

これまた少々前の話ですが、2月の終わりに
取材のお手伝いした本が4月末に発売されてます。
ハヤブサ カスタム&メンテナンス」という本です。

後半のハードメンテナンス部分の作業をやってます。
今までにも背中だけとかは出たことはありますが、
今回は顔と名前までばっちり出てます(笑)

少々値の張る本ですが、本屋で見かけたら、一度読んでみてください。
よければお買い上げを。

といっても一銭も手元には入りませんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耐久終了

終わってから、だいぶん経ちますが、
ライダー、スタッフ、応援の方々、お疲れ様でした。

今年はメカニック長なんて大役をいただきましたが
無事に?こなせて、つつがなく4時間を乗り切れました。

続きを読む "耐久終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/21

復活目前

VTRの修理が終わった。
来週、車検受けで復活!
6月のツーリングに間に合いそう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »