« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/27

盗難発生

バイク仲間のみっちゃんさんのTL-Rが盗難に遭いました。
発見にご協力ください。
特徴はこちらから。
http://www.geocities.jp/always_pleasure32/20080325_Tounan.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/24

源泉掛流

今日は久しぶりに親分と「宝乃湯」へ。

ここは有馬温泉とおなじようなお湯が楽しめるし、大きさも手ごろで
居心地がいい。
なんといっても、源泉掛流しで金泉が近場で入れる。

某薬局の社員は「源泉掛流し」を「源泉垂れ流し」と真剣に
思い込んでいたらしい。

値打ちもへったくれもありゃしない...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/20

通勤経路

久々に前の職場からの通勤経路を走った。

何軒かつぶれてる店があったり、新しい店ができてたり。
何度も通ってたPCショップも4月で店じまい。
スキーのアルペンも閉店セール。

そういえば、この前梅田に行ったときに
よく行ってた服屋も気がつけばユニクロに。

停滞してる間に世間は動いてますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/11

花粉悲惨(飛散)

先週末あたりから、花粉が派手に飛び出したようで
だんだん、ツラくなってきた。

今年はかなりたくさん飛ぶと聞いてたので
早目にクスリ飲み始め、ひどくことにはなってないが
1日1回でもってたのが夜には効き目が落ちてる気も…
あー、こわ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/10

復活停滞

日曜日は本当にいい天気やった。
みんなは楽しそうにシーズンはじめのツーリングに。
ほかにも何年ぶりかに単車を手にした人、
レースでの転倒から復活した人などなど。

VTRは部品が揃いつつあるが、作業が進まない。
就職活動やら何やらで、いろいろあります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/03/03

題名変更

3月になって、サブタイトルをちょっと変更。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝文句

新製品の宣伝文句を考える役目を頂戴しました。

ブログの文章とは違い、なかなか難しい・・・
こういうものはセンスを磨かないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/01

業務連絡

あげやさん、あげやさん。

親方のAさんがお呼びです。
至急、職員室までお越しください(笑)

最近顔を見てないので、みんな心配してますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »