« なかなか・・・ | トップページ | 母校訪問 »

2008/02/08

車検に行ってきました!

といっても、いとこの車の話(^^ゞ

久々の寝屋川の車検場。
以前と変わった感じはしない。

前は会社で計測できたけど、できないので
テストセンターで計測一式を依頼。
2,800円也。
乗ったままで全部やってくれるので楽チン。
しかも、検査落ちたりしたら、手直しもしてくれるし。

自賠責も会社でできないから、車検場で。
代理店の上級資格も持ってるのになぁ・・・

やっぱり2月の車検場は空いていてラインも
ほとんど並んでない。
坦々と進み、あっけなく車検合格。

帰りに、後のメンテナンスを後輩のところに頼みに行って
最近の情報を収集。
みんななかなか苦労をしているようで。

そのまた帰りに親戚のところによって車検のお知らせ。
せっかく買ってもらったのに、面倒が見れないので
お詫びもかねて。
親戚や友達は信用して買ってくれてんけど、それに答えることが
できないのはつらい。
できる範囲のことはさせてもらわないと。

|

« なかなか・・・ | トップページ | 母校訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/40041257

この記事へのトラックバック一覧です: 車検に行ってきました!:

« なかなか・・・ | トップページ | 母校訪問 »