« ミーイズム | トップページ | なかなか・・・ »

2008/02/05

久しぶりの作業

今日は久しぶりに工具を持って作業をした。

仕事をやめて、レースにいってからほとんど工具を持ってなかった。
自分の単車はそのうち直せばいいやと、なかなか手がつかなかった。
ぼちぼちは部品は集めてたんですけどね。

年も変わって、就職活動をはじめ、そろそろ春が近づいてくると
だんだん乗りたくなってくる。(まだまだ寒いけど(^^ゞ)

まわりでも、何年かぶりにマイバイクを手に入れた人、新車に乗り換える人
レースに向けて準備を始めた人、などなど。
おちおちしていられなくなってきた。

あとは、ブレンボのラジアルマスターが修理できるのかどうか?
これがはっきりすれば、あとは車検。
でも、4月から自賠責が5,000円も値下がりすんねんな。
収入のない身にはでかいですよ、5,000円。
重量税分が浮くわけやし。
どうしよう?

|

« ミーイズム | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

2月1日、久しぶりにアダチにお邪魔してまして、1ヶ月バイクに乗っていないと話していると、ミーさんが「バッテリー大丈夫?」とのご指摘!翌日エンジンを掛けてみるが、案の定セルが回りません…。早速JAFを呼び10分掛けてセルを始動、その後1時間半程日吉当りを走って来ました。その時!…、続きは週末の「民宿gansuke」にて!!

投稿: あげや | 2008/02/06 12:42

で、「祝!復活VTR!!ちょこツー」はいつにしますか?メンバーは、和尚、華パパ、あげや、SHIGE、2号、K7O、CBR、Dr.、BRのK5、、、、全員声掛けようね!

投稿: あげや | 2008/02/06 12:47

こらーまた何かしでかしたんか~!
バイクのらにゃーいけんよ。
僕のバイクはETCついちゃったし・・・!
復活ツーリングは<gansuke家で決を採ります>お楽しみに~

投稿: gansuke | 2008/02/06 23:52

あっ!ごめんゴメンhappy02
gansuke忘れてた!
って、ちょこツー参加すんの?学生の分際でbleah

投稿: あげや | 2008/02/07 12:38

やったー!!
いよいよVTR復活ですか!?復活ちょこツー賛成です。
gunsukeさん
週末、残念ながら参加できませんが、ちょこツーのメンバーには入れといてね。
あれ?ニゴさんメンバーに入ってるやん。

投稿: SHIGE | 2008/02/08 02:05

SHIGEくん、当然やん!2号さん連れてきてやgood

投稿: あげや | 2008/02/08 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/40011007

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの作業:

« ミーイズム | トップページ | なかなか・・・ »