« あけましておめでとうございます | トップページ | 茶髪、卒業 »

2008/01/04

最悪の正月

年末からの風邪がひどくなり長引き、3日まで寝たまま。
ずーっと微熱と鼻づまりが治らない。
頭はフラフラするしのどは渇くし。
何もやる気がおきません。
いつもは誰かと飲みに出かけたりするけど、気力なし。

今日は朝から熱は下がってたので、ハローワークへ失業認定を
受けに出かける。
鼻づまりは改善せず、まだ口呼吸でちょっと動くとすぐに疲れる。
ちょっとだけ買い物をして家に帰って、また休養。

週明けには復活できるのか?

で、この正月、テレビばっかり見ててやたら目にした人たち。
麒麟、チュートリアル、陣内智則、ギャル曽根、古閑美保。

お笑い芸人と大食いはこの時期、定番。
女子プロの中でもお気に入りの古閑プロがやたら出てました。
去年はCMにも出てたし、ゴルフも好調だったし、しゃべりの達者なので
テレビ向きなんでしょうね。

今年はゴルフもちょっとがんばってみたいですわ。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 茶髪、卒業 »

コメント

せっかくの正月が風邪とは、残念ですなぁ~。
僕は寝てる時以外は「呑んで食べて」の繰り返しで、4キロ太りました!文字通りの寝正月でした。
しかし、僕にも最悪の事態が…
中国出張の為、今朝関空から出発したのだが、トイレにてウ○チをした後、携帯電話を
個室に置き忘れたまま、搭乗口に向かってしまったのだ!
慌てて引き返すも、携帯の姿は無く…、あえなく紛失となってしまいました。
ずぼらな僕の事、当然メモリーのバックアップなどありません。。。
とりあえず、帰国次第、携帯は再購入しますが、みんなの番号が全く解りません。
あしからず…

投稿: あげや | 2008/01/07 19:15

あげやさん

えっ?!ケータイなくしたんですか?!
空港の管理事務所に届けとか出てないですかねぇ?
私も年末、酔っ払ってケータイが行方不明になった時は
あきらめてましたが、SHIGEさんとOZ21さんが
探し出してくれはったんで助かりました。
本体外にもバックアップは必要ですね。
お二人にはお世話になりましたm(_ _)m

4キロも増えたんですか!それはちょっと問題ですねぇ。

投稿: tomo | 2008/01/09 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/17576548

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の正月:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 茶髪、卒業 »