« 面接 | トップページ | ミーイズム »

2008/01/31

大阪大勝軒

今日は前々から親方と行きたいと相談してた
大阪大勝軒に行ってきました。

つけ麺は今回が初めてで、テレビでも何度も紹介されていて
期待を持っていざ扇町へ。

お店の裏のコインパーキングに車を止め、店へ入る。
お店はあんまり広くなく、カウンター席でだいたい10席ぐらい。
22時行ったがほかに2人組のサラリーマンがいただけ。

つけ麺+身にチャーシュー丼を注文。
先に隣に大盛りのつけ面が出てきた。
かなりのボリュームにちょっとびっくり。
普通のラーメン鉢に麺が山盛りってイメージ。

いよいよ、自分たちのほうにもつけ麺登場!
Dsc00092

メニューに醤油とんこつ和風味とある通り、魚系の香りがつけ汁から結構した。
早速、食べてみる。


期待してた割りにちょっと微妙。
確かにおいしいけど、オリジナリティーを出そうとして
ちょっと味のバランスがって感じ。

点数でいうと68点ぐらいかな。
梅田からはちょっと外れてるし、わざわざ歩いて食べに行く?
ってことで。

|

« 面接 | トップページ | ミーイズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/17914249

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪大勝軒:

« 面接 | トップページ | ミーイズム »