« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/29

14日目

遂にあと1日。
14日目にもなってくると、みんな体力落ちてきて、休憩時間にはバテバテ(+_+)
早い人は今日で終わり。
そのかわり休みなしで頑張ってたし。
オレもあと1日、がんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/28

13日目

だいぶんこっちの生活にも慣れてきたと思ったら、あと残すところ2日。
長いようで短かったような。
最近、単車に乗りたくて仕方なくなってきました(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/27

12日目

今日は休みの人が多く、数はたいしたことないのにかなり忙しかった。
疲れもピークに達しているのか、体調を崩す人もちらほら。
あと3日、気合いを入れ直してがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11日目

第2回目の飲み会。
二次会久しぶりのカラオケ。
明日、公休の二人に付き合い日が変わるまど歌う。
結構疲れたっす^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/25

10日目

今日は日曜日なのでカレーの日。
ただし連休で26日が月次祭なので参拝者が多い。
食堂2つ合わせて6000食以上の予定。
朝からどうなることやら心配。
11時から13時まであっというまに過ぎ、結果3000と4000、合計7000食!
終わった時にはフラフラ。仕事を終えて、夕方外に出ると空にはまんまるのお月さんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/24

9日目

今日は洗い場が2人も休みでてんてこ舞い!
終わった時には気分は夕方…
早番終わって、その足で大阪まで戻り、神戸で東京から帰ってきた友達のために食事会。
のはずが、本人が来ない、連絡が取れない!
今までこんなことなかったヤツやからちょっと心配。
どっかでトラブルに巻き込まれてなければいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/23

8日目

休み明けで早番。
おまけに、この秋一番の寒さ。
お土産で持って行った箕面名物「もみじの天ぷら」が大好評!
こんなに喜んでもらえたのは、はじめて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/22

7日目

公休日で一時帰宅。
パソコンのメンテナンスと銀行廻り。
チームアダチに行って、現状報告とちょっとお手伝い。
1週間ぶりにバイクに触れて、ちょっと嬉しかった(^^)
あと8日、がんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/21

6日目

朝、出掛ける用意をしてるとポーチがない!
昨日、飲み会の時に精算してそのあと、持った記憶がない…
朝8時から居酒屋に連絡取れるはずもないので、とりあえず、ボランティアに出掛ける。
途中で昨日の幹事と出会い挨拶すると「カバン忘れてたよ」とポーチを渡してもらった。
帰ったあとにお店から電話があって、取りに行ってくれはったらしい。いやー、助かりました(^^ゞ
忘れ物するくらい楽しかったと言うことで。
明日は公休日なので大阪に一旦帰ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/20

5日目

同時期に入ったメンバーと飲み会をした。
同じ道を進む仲間達との話は楽しかった。
久しぶりに帰る心配なく、飲めたので今晩はかなりご機嫌(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/19

4日目

今日からシフトが変わって遅番に。
朝はゆっくりできるようになった。
いろんなところから来てるいろんな年の仲間達ともだんだん打ち解けて来て、いろんな話しをするようになった。
今日は宿舎の主任さんがささやかな酒宴を設けてくださり、久しぶりにしゃべりながら、酒が飲めて楽しかった。
やっぱり、一人酒は淋しい…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/18

3日目

日曜日は食数が少ないので作業は割と楽。
ベルトコンベアで運ばれて来る食器を仕分ける場所にはじめて入ったがずっと前屈みの姿勢で、腰にかなりの負担。
ヘルニアが再発しないように、気をつけないと。
午後は正月の準備でだしじゃこのワタ取り。
美味しいすまし汁の陰にこんな苦労があったとは…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/11/17

2日目

朝がめちゃくちゃ寒い!
作業にも少し慣れてちょっと余裕が。

今は早番で3時過ぎには宿舎に戻れるので 、溜まる前に洗濯。
洗濯機回すのって何年ぶりやろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/16

1日目

初日。今日からボランティア、スタート。
早番と遅番が3日交替。
早番から始まる班になったので、朝は5時30分起き。
毎日、レース行ってるみたい…
給食センターみたいなところでの作業で、洗い場担当。
洗い物はまだそれなりに変化があるのでいいけど、
おかずの盛り付けは流れ作業で退屈^^;
やっぱり、頭使わないような、単純な流れ作業(ルーティンワーク)は苦手みたいです(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/15

今日から

今日から30日まで、ボランティア活動みたいなもので奈良へ来てます。
しばらくは節制された生活です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/06

モトレボ

3,4日のモトレボにチームアダチのチーフメカニック兼現場監督で参加してきました。
ライダー、ヘルパーの方々、お疲れ様でした。
2日間、仕切らせてもらいましたが、何とかスムーズに
レースができました。
これもみなさんのおかげです、ありがとうございましたm(_ _)m

失職直後から約2週間、安達さんとレースの準備に没頭。
おまけに火曜日に直ったばっかりのGSX-R K7を
8時間後に壊して帰ってこられて、仕事が増えたりしたが
なんとか、金曜日の積み込みまでに、全車、準備完了。

続きを読む "モトレボ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »