« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/29

昨日の晩御飯

OZ21さん(お手伝い)とS々木君(強制)の作業を終えて、
テストが終わったgansukeさんと久しぶりに、「はなみち」Aセット。
やっぱり唐揚げは外せませんでした^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/26

チームアダチ白浜ツーリング

23,24日は今月2回目の白浜「とれとれ」ツーリング。
今回は有志によるツーリングではなく、チームアダチのツーリングとして。
宿は「チームアダチ保養所」(笑)

参加者は安達さん&みーさん(隼)、和尚さん(CB1300)、K7Oさん(GSX‐R)、cbrさん(CBR)、
Dr.TRIさん(T955)、あげやさん(FZS)、BRからMAT.さん(GSX-R)。
それとサポートでキャラバンに華パパさんと私。

午前9時にチームアダチに集合し、総勢7+1台、10人でスタート。
キャラバンの華パパさんと私は高速を乗る前に置いてきぼり^^;
第一の休憩場所の紀ノ川SAに遅れて着いた途端にバイク組は出発。
ここでも出遅れ。

続きを読む "チームアダチ白浜ツーリング"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2007/09/13

スイッチ、ON!

転倒から1ヶ月。
盆休みもあって、いろんなことが止まったまま。

体のほうも、年齢の所為も(笑)あってか完調には
まだまだかかりそう。

とはいえ、なんもかもほったらかしにしたままにもいかないので
そろそろ、スイッチ入れないと。

手始めにオークションの出品を再開し、VTRの部品も探し出す。

まぁ、何事も途切れると、リスタートするのにはパワーがいりますわ...

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/09/03

「とれとれ」ツーリング

2日、白浜へとれとれBBQツーリングに行ってきました。
バイクはないのに...?

メンバーはフェザーのかべやあげやさん、トライアンフのDr.TRI
CBRのcbrさん、GSX‐RのMAT.さん。
ここからは借り物のK7Oさん、SHIGEさんと自分。
千里のおっちゃんさんのバイク3台(隼、グース、シェルパ)を借りて参加。

7時に河内長野集合の前に借り物の3人とcbrさんは、6時に千里に集合。
天気予報は午前中雨の心配があるが、まだ降ってない。
メンバーが集まってきて、準備をしていると、雨がポツポツ。
さぁ、出発となったとき、土砂降りの雨!
仕方なくカッパを装備して出発。

続きを読む "「とれとれ」ツーリング"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »