« 山派?壁派? | トップページ | やっちゃいました... »

2007/08/08

ちょっとおしゃれなストラップ

夕方から友達と呑むために梅田へ。

ちょっと時間が早かったので、ヨドバシカメラで暇つぶしを。
携帯売り場でストラップなんかを眺めてると
少し前に雑誌で見かけたちょっとおしゃれなストラップを発見。

Pict0324


ABITAXアンカーストラップ
錨をデザインして、指で引っ掛けて持つようになってます。
今までなかったタイプで指にフィットして持ちやすいです。

他のものも気になって、ABITAXのHPをチェックすると
10年ほど前に買った携帯灰皿もここの製品でした。
シンプルで、カラーバリエーションも豊富で、アルミとプラスティックをうまく組み合わせた
デザインはなかなかイケてます。

|

« 山派?壁派? | トップページ | やっちゃいました... »

コメント

なんかイイやん!機会があれば僕のも買っておいてm(_ _)m
色は白が青がいいです。代金は現物引き換えで。

投稿: あげや | 2007/08/09 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/16052850

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおしゃれなストラップ:

» 大学生の思い出(原付旅行とか) [俺のブログ]
現在大学生、来年は就職です。 そこそこ忙しい生活の中、割かし時間に融通が利くもんで、 時間の合間をぬって好きなことやらせてもらってます。 普段の思い出を徒然なるままに綴るブログ。 旅行やイベントだけでなく、普段思ったことや意外な新事実を盛り込もうかと考え中。 基本的に自己満足だけど、俺の自己満足を誰か楽しんでくれれば幸いです。 ... [続きを読む]

受信: 2007/08/09 00:44

« 山派?壁派? | トップページ | やっちゃいました... »