« ニューマシン | トップページ | 山派?壁派? »

2007/08/06

ツーリング

4、5日はホットハートランツーリングで立山へ。
楽しい2日間でした...


って、えぇ、行ってませんよ、あたしゃ...

どうせ、大阪で仕事してましたよ、あたしゃ...

前日は、ツーリングに行くバイクの整備をお手伝いしてましたけど
本人はお留守番でしたよ...

宴会に会話だけでも混ぜてもらおうと思って、電話したら圏外やし...

日曜日は仕事も早く終わりそうと思ってるところに
gansukeさんから、「今着いた」とメールが。

とっとと終わらせて、土産話でも聞こうとチームアダチへ。

あぁ、みんな楽しそう...悔しい...

次回はなんとしても参加だ!

#gansukeさん、いつもお土産ありがとうm(__)m

|

« ニューマシン | トップページ | 山派?壁派? »

コメント

tomo君、寂しかったよ。。。
小豆島参加組みはどんどん僕を置き去りにして行きました。
K7に乗っているO氏は、必死に走る僕の前で、コーナーに入る手前でおもむろに僕の方に振り返り、小馬鹿にしたように小刻みに2度首を傾げると、「ふっ」と笑って曲がって消えました。二つ目コーナーには、もう、居ません…。

投稿: あげや | 2007/08/07 12:40

こんばんは。
tomoさん、お留守番大変でしたね。勝手ながら俺も楽しませてもらってきました。
ただ、観光なんてほとんど無しでしたが。
あげやさん
おっしゃるとおり、O氏はやらしい人です(勿論本人にもそう言っておきましたが)。あの方に突っつかれるのはもう沢山。そのうち、ぶっちぎってやりましょう。
それと、kurosukeさんとこに書かれてましたが、アドバイスなんてとんでもございません。帰ってから親方に「お前少し危ない」って叱られました。
tomoさん、あげやさん、今後ともご指導宜しくお願いします。

投稿: SHIGE | 2007/08/08 00:54

SHIGE君
こちらこそ宜しくね。
吹田の爆笑王OK氏とも言ってたんやけど、時間が空いて「走ろ!」って思ったときは、単独はやめて必ず誘う事!!遠慮は抜きで「タイミング合えば良し、無理して合わすのはご法度!」でどないでっか?

投稿: あげや | 2007/08/08 12:42

>>あげやさん
それ乗った!
ケータイアドレスを送っておくんなさい。

投稿: MAT. | 2007/08/09 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/16030747

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング:

« ニューマシン | トップページ | 山派?壁派? »