« ダイ・ハード 4.0 | トップページ | ツーリング »

2007/08/03

ニューマシン

ニューマシン、購入しました!

125ccのスクーターですけど...
燃料高騰の折、車通勤ではガソリン代がかかりすぎるので(^^ゞ

KYMCOのV-LINK125SR LTD。
元キックバックの試乗車でオリジナルマフラー付き。

普通に100km/hぐらい出ます。
ちょっと音の大きさが気になりますが、いい音します。
車体も原付より一回りぐらい大きいだけで、ちょうどいいサイズ。

尾西さんの形見のつもりで大事に乗ります。
なので、棒でたたかないでください、安達さん^^;


Pict0265

Pict0266

Pict0267

Pict026801


ちょこちょことカスタムしていくつもりです。
でも、パーツがほとんど出てないのであんまり手をかけれそうにありませんが。
フロントブレーキのタッチがあんまりよくないので、ブレーキホースを交換したいなぁ。
フロントサスがちょっと跳ね気味。
このあたりを何とかしたい。

いかんいかん、ここでお金をかけてると元も子もない^^;

|

« ダイ・ハード 4.0 | トップページ | ツーリング »

コメント

いや~またまた、ガソリンがあがりましたなぁ~。
エルグランドなんか乗ってられませんな。
軽のミニバンにでも乗り換えようかしら?
お客様の目がなければ、軽が一番いいのだけれど。

買ったばかりやし可愛いのは解るけど、購入した理由から外れないようにね。

投稿: あげや | 2007/08/03 12:36

通勤でリッター30km超えると感動ですよ!

ステップワゴンは5~6kmしか走らないから、約5倍!
航続距離一緒でもガソリンの量がぜんぜん違います。

機械ものはそのまま使えない性質で(^^ゞ

投稿: tomo | 2007/08/06 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/15988773

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン:

« ダイ・ハード 4.0 | トップページ | ツーリング »