« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/30

耐久の打ち上げ 2日目

1日目に書き忘れてたのですが...

と、できれば、1日目からお読みくださいm(__)m

宴会後の風呂上りに某社長は「下駄箱の鍵がなーい!」と大騒ぎ。
いくら探しても、鍵がない。

結果:ロッジに戻ると玄関には社長の靴が。オマケにポケットからも鍵が。
    下駄箱には何が入ってるのだろう?

そんなこんなで2日目へ

写真はチームアダチのPHOTO GALLERYへどうぞ

続きを読む "耐久の打ち上げ 2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/26

耐久の打ち上げ

ちょっと遅くなりましたが、14、15日の4時間耐久の打ち上げの話。

宍粟市波賀町の大段さんの養魚場と東山温泉で今年の4時間耐久の打ち上げ。
参加者は4耐参加者だけのはずが、約2名ほど岡山で見なかった顔が…(笑)

本来は自分も朝から集合する予定が、仕事でミスをして土曜日の午前中は
仕事をすることになる(>_<)

先生が昼から参加ということなので、相乗りで後からみんなを追いかけるとことにして
気合を入れて仕事を片付けることに。

ところが、出勤前に朝から参加予定の妹から電話が...

続きを読む "耐久の打ち上げ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/05

BRAVIA ケータイ

Pict0223


10日ほど前にソニーエリクソンの新型FOMA端末
「SO903iTV BRAVIAケータイ」に機種交換をした。

発表から半年以上待たされて、期待していたワンセグケータイ。
色は当然、シャア専用の赤(笑)

続きを読む "BRAVIA ケータイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »