« バースデーケーキ | トップページ | 偽装牛ミンチ »

2007/06/21

命の洗濯を

火曜、水曜と連休。
しかし、月曜の朝からなんかゾクゾクして熱がある気配が。
家に帰って測るとやっぱり37.5度。

火曜日は一日寝てました。
おかげで、夜には回復。
しかし、昼間に寝すぎて、夜に寝れなくて、気がつけば
朝の5時。

結局、水曜日も11時に起床。
朝昼兼用の食事を摂って、活動開始。

たまってたオークション出品用のパーツの撮影をしたり出荷をしたり。
あまりの暑さにフラフラになりながら、1時間ほど格闘。

家にいても電気代ももったいないし、汗もかいてるし、温泉にでも
入ろうかと思い家を出る。

おなじみの箕面湯元 水春
平日の昼間なのに結構な人出。
みんな、何してる人達?

4時ごろからいろいろな風呂に浸かり、3回ほどサウナに入って汗を流す。
3時間ほどのんびりと過ごして、命の洗濯をした1日でした。

|

« バースデーケーキ | トップページ | 偽装牛ミンチ »

コメント

たまには必要な時間やね。肉体的な改善がなされれば
精神的にも安定したり、またその逆もあるしね。
また一緒に温泉(水春じゃないよ)行こうぜ!

投稿: あげや | 2007/06/22 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/15504738

この記事へのトラックバック一覧です: 命の洗濯を:

« バースデーケーキ | トップページ | 偽装牛ミンチ »