« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/27

偽装牛ミンチ

あまり関係無い話しだと思ってたら、わが身に降りかかってくるとは。

ヤマト運輸で生ラーメンのセット販売があってよく頼んでるんやけど、
そのなかの一品に「北海道ジャージャー麺」があって、
これに件の会社の豚肉ミンチが使われてるらしい。
問題ないそうやけど別の商品と差し換えてくれるらしい。

って、もう食べちゃったんですけど…

連絡のあといろんな話が出るわ出るわ。
ホンマに大丈夫なんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/21

命の洗濯を

火曜、水曜と連休。
しかし、月曜の朝からなんかゾクゾクして熱がある気配が。
家に帰って測るとやっぱり37.5度。

火曜日は一日寝てました。
おかげで、夜には回復。
しかし、昼間に寝すぎて、夜に寝れなくて、気がつけば
朝の5時。

結局、水曜日も11時に起床。
朝昼兼用の食事を摂って、活動開始。

たまってたオークション出品用のパーツの撮影をしたり出荷をしたり。
あまりの暑さにフラフラになりながら、1時間ほど格闘。

家にいても電気代ももったいないし、汗もかいてるし、温泉にでも
入ろうかと思い家を出る。

おなじみの箕面湯元 水春
平日の昼間なのに結構な人出。
みんな、何してる人達?

4時ごろからいろいろな風呂に浸かり、3回ほどサウナに入って汗を流す。
3時間ほどのんびりと過ごして、命の洗濯をした1日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/06/16

バースデーケーキ

昨日、ケーキの替わりにメガてりやき食べました。自腹で…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/06/12

LAP.3ホームストレート

干支GPの3周目もホームストレートに入って、決勝線目の前。
このあと何周、回れることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/09

枇杷

枇杷
会社の裏の土手に枇杷の木が2本あって、いまが食べごろ。
近所のおっちゃん達と争奪戦が繰り広げられてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/08

疲れてるなぁー

昨日、風呂上がりに体を拭いて、髪の毛を乾かそうとタオルで拭いてると、なんだかべたべたした感じが。
確かに髪の毛は濡れてるから、お湯は掛けたのは間違いない。
でもこの違和感は?
よくよく、思い出すと、シャンプーで洗ってなかった^^;
あんまりしんどいので、しばらくシャワーを頭に当ててただけでした(^^ゞ
慌てて頭洗い直し。
やっぱり、疲れてるんやなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/05

くやし〜い

小豆島ツーリング参加の面々はたいそうライディングが上達したそうな。
あんまりくやしいので、しばらくは顔出さんとこかな…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »