« 4時間耐久、終了! | トップページ | 赤霧島、再び »

2007/05/03

連休最終日

今日は長い連休の最終日でした。
2年ぶりに友人たちと、バーベキューをやってきました。

最近は、みんな、子供が出来たりで、表で集まって
遊ぶことが少なかったが、今日は久しぶりに、
11人+4人が集まった。

朝9時半に集合して12時までに、買い出し、下準備、移動と
思ってたのですが、予想以上に道が混んでて集合してからが
思うように進まず、始まったのが13時ごろ。

場所は川西・猪名川のドラゴンランド。
駐車場が狭いのが玉にキズだが、トイレや水道があるし
水の近くまで降りていって、水遊びもでき、子供づれには
もってこい。

12時過ぎに公園まで行くが予想通り、駐車場は満車。
とりあえず、荷物だけ降ろし、川西能勢口の近くの駐車場へ。
河原を見るとテントの華がいっぱい。さすがGW。
手分けして、テントとグリルの用意。
後発組も合流して準備も整い乾杯!

肉や野菜、焼きそばなど焼いて焼いて、食べまくり
16時すぎに終了。
いい天気で、楽しく連休の最後を楽しめました。

バーベキューのあとは火の始末、ごみ拾いなどをして
帰りましょう。
せっかくのいい場所も使用禁止になっては、たまりませんから。

|

« 4時間耐久、終了! | トップページ | 赤霧島、再び »

コメント

そちらもBBQですか・・・天気が良くて、俺は日焼けしちまいましたよ。

投稿: MAT. | 2007/05/05 17:26

やっぱこの時期はBBQでしょう(^^)
こっちもいい天気で、水遊びしてる子供がうらやましかった^^;
今度みんなでBBQもいいかもしれませんなぁ。

投稿: tomo | 2007/05/06 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/14942410

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

» 連休後半 [MAT.のブログ。でも日記じゃないんで・・・]
今日は学生時代からの友人達とBBQしていました。 朝10時に富田林のとある河川敷に集合、7人+子供3人。いつもより大人5人くらい少ないかな? 流石に俺くらいの歳になると、普通に子連れが増えてきますね。 俺はと言えば・・・それはさておき 買出し班と火熾し班に分かれて準備です。 手馴れたもので、11時には準備完了。ちょっと早いんで、 11:30まではガキの相手をしたり、ナニしたり・・・? ビールを呑んで肉を喰らって・・・ そんで15:00には終了、次は温泉です。 呑んでなかった..... [続きを読む]

受信: 2007/05/05 16:18

« 4時間耐久、終了! | トップページ | 赤霧島、再び »