« SRミーティング | トップページ | 移動オービス »

2007/05/20

昼のラーメン屋

昨日、近所のラーメン屋に昼飯を食べに行った。
春先にお好み焼き屋からラーメン屋に変わったところで味見も兼ねて行ってみた。

昼時と言うこともあって結構こんでいた。
メニューは3種類のスープとトッピングの組み合わせ、餃子、白飯とトッピング。至ってシンプル。

で、醤油とんこつに味玉をトッピング、高菜ご飯を注文。
すると13時前にもかかわらず「ご飯終わりました」と。
メニューに定食、載せといてこんなに早く終わったらアカンやろ!
仕方なく餃子頼んで、待ってたら、ラーメンと一緒に「ご飯、なんとか間に合いました」やと!
最初からなんとかしとかんかい!欲しくもない餃子まで食べさせやがって。

これでラーメンが美味けりゃ、救いがあってんけどなぁ…菜京…

|

« SRミーティング | トップページ | 移動オービス »

コメント

まいど!
あそこ行ったんか。ね○んぼ行かずじまいやったし、いっぺん行ったろか思っててんけどな。。。どないしよか。。。

投稿: はむどん | 2007/05/21 12:17

まいど!!
あそこ行ったんか。
ね○んぼ行かずじまいやったし、いっぺん行ったろかと思っててんけどな。。。

投稿: はむどん | 2007/05/21 12:19

まいど!某ブログで読んだけどおめでとうさん。
周りがどんどん父母になっていって、肩身が狭くなる一方やわ^^;

お好み焼き屋の時も…やったらしい。
オーナーも変わってないみたいやし、あまり期待してなかってんけど、その通りやったわ。

まぁ、話しのタネに行ってみたら?って感じやわ。

投稿: tomo@ケイタイ | 2007/05/21 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/15136563

この記事へのトラックバック一覧です: 昼のラーメン屋:

« SRミーティング | トップページ | 移動オービス »