« 4月11日 若狭ツーリング | トップページ | 4時間耐久 »

2007/04/22

時計屋さんと眼鏡屋さん

お気に入りのGショックのボタンのところに穴が開いてしまったので
修理に出すことに。
無限の限定晩のマッドマンで一時は4万くらいの値打ちがあったそう。
そんなことは気にせずずっと使ってました。
値打ちに気づいたときはすでに使い込んでましたし。
でも、気に入ってるので、長く使いたいので。

で、他の時計も見てみると電池が切れている時計がもう一本。
アナログ仕様のマッドマンのガウスマン。
これもお気に入り。
Pict0045

ただ、Gショックの電池交換はメーカー送りで耐水テストをしないとダメで
4耐の時に使えないので、テストなしで交換してもらうことに。
まぁ、潜ったりするわけでもないので、とりあえずは大丈夫か。

交換の間、時間つぶしで眼鏡屋さんへ。
別段、目が悪くないのであまり用事はないが薄い色のサングラスが
欲しいので物色することに。
定番の形で薄い青色のレンズのものをいくつか出してもらい、選ぶ。
いろいろ掛けて気に入ったものがあったので、購入。

Pict0034
右が今回購入したck、左が今使ってるRay-Ban。


今度は何年後に眼鏡屋さんに行くんだろう?

|

« 4月11日 若狭ツーリング | トップページ | 4時間耐久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/14811106

この記事へのトラックバック一覧です: 時計屋さんと眼鏡屋さん:

« 4月11日 若狭ツーリング | トップページ | 4時間耐久 »