« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

4時間耐久、終了!

4月29日の岡山国際サーキット耐久フェスティバル、
無事にチームアダチ3台とSBS小牧1台、全車チェッカーを
受けることが出来ました。

Spict0048

ライダー、メカニック、ヘルパー、応援しに来てくれた人、
その他耐久にかかわった人、皆さんお疲れ様でした!

以下長文

続きを読む "4時間耐久、終了!"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/04/25

4時間耐久

ちょっと早めからGW休みをもらって27日から
岡山国際サーキットの4時間耐久レースに参加します。
チームアダチのメカニックとして。
ライダーとして参加した経験を生かして、初レースのかたがたを
サポートできればと。

今回は3台エントリー。
おまけに3時間のつもりが4時間。
さらに3日間開催のつもりが2日間開催。
タイムスケジュールがかなりタイトです。

宿泊の段取りから、連絡役、調整役その他もろもろ。
総監督のgansukeさんと相談しながら、なんとか準備も
明日の積み込みまでこぎつけました。
レース中も大変なことが想像つきますが、楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/22

時計屋さんと眼鏡屋さん

お気に入りのGショックのボタンのところに穴が開いてしまったので
修理に出すことに。
無限の限定晩のマッドマンで一時は4万くらいの値打ちがあったそう。
そんなことは気にせずずっと使ってました。
値打ちに気づいたときはすでに使い込んでましたし。
でも、気に入ってるので、長く使いたいので。

で、他の時計も見てみると電池が切れている時計がもう一本。
アナログ仕様のマッドマンのガウスマン。
これもお気に入り。
Pict0045

ただ、Gショックの電池交換はメーカー送りで耐水テストをしないとダメで
4耐の時に使えないので、テストなしで交換してもらうことに。
まぁ、潜ったりするわけでもないので、とりあえずは大丈夫か。

交換の間、時間つぶしで眼鏡屋さんへ。
別段、目が悪くないのであまり用事はないが薄い色のサングラスが
欲しいので物色することに。
定番の形で薄い青色のレンズのものをいくつか出してもらい、選ぶ。
いろいろ掛けて気に入ったものがあったので、購入。

Pict0034
右が今回購入したck、左が今使ってるRay-Ban。


今度は何年後に眼鏡屋さんに行くんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月11日 若狭ツーリング

11日に会社の後輩と友達と若狭へツーリングに行ってきました。
VTRとTZR、CRM、BMW R80と見事に車種構成ばらばらで。

茨木・彩都から亀岡経由で嵐山。
そこから周山街道(R162)を通って若狭・小浜へ。
エンゼルラインを走って、熊川宿から鯖街道で京都へ入って
京都南ICから名神で池田までの予定で出発。

続きを読む "4月11日 若狭ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/14

午前4時

今日のライパの参加車両の積み込みの手伝いに行って、終わったのが12時。ご飯を食べて一杯飲んで店出たのが4時。集合は4時半。みんな来るのをそのまま待ってました。
私は大阪で仕事してます。二日酔いどころか、まだ酔っ払ってるに近いかも(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/04/10

夜桜

夜桜
会社の裏の公園で花見

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/09

HHR走行会

4月4日、岡山国際サーキットであったHHR走行会に参加しました。

走行会は本当に久しぶりで、今回は水曜日ということもあって
周りは顔見知りばっかりで和気藹々とスタート。

前日から4月とは思えないくらいの寒波でめちゃくちゃ寒い。
サーキットに着いたときは天気はよかったが、準備やミーティングの途中から
どんどん天気が悪くなってくる。

続きを読む "HHR走行会"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »