« 久しぶりにスコッチを | トップページ | なんで... »

2007/03/21

夕食

先週の金曜日から月曜日にかけて
4日中3日、11時以降にラーメン屋でなんていう
ヘビーな夕食が続きました。

1日目はチームアダチでミーティングのあと箕面の「麺匠 はなみち」で
gansukeさんと先輩と3人で11時半から2時までラーメン+チャーハン+餃子+鶏カラを。
ここは遅くまでやってるのでアダチの帰りによくgansukeさんと行きます。
二人ともこんな時間にこんなヘビーなもの食べてる場合じゃないのにねぇ^^;

2日目は土曜日に梅田の酒庫で飲んだ後石橋の「天下一品」で
ラーメンとチャーハン、から揚げを11時半から。
飲んだ後は無性にラーメンが食べたくなります(^^ゞ

日曜日は家で鍋でお休み。

4日目は神奈川からロキさん夫妻がチームアダチを襲撃(笑)してたので
12時から安達さん、みーさん、ロキ夫妻、SS木君と夙川の「希望軒」へ行くが
夙川店、レトロ館ともにお休み。
困りながら2号線を進みながら店を探す。
しばらく走ると「山頭火」発見。
時間も遅くなってきたので開いてる店も少なくここに決定。
しおラーメンとねぎめしと餃子をご馳走に。

しかし、気がつけばほぼ毎日ラーメン屋とは・・・

|

« 久しぶりにスコッチを | トップページ | なんで... »

コメント

ぷっぷっぷ!
内臓脂肪が溜まるぞ!僕は今日人間ドックに初めて行ってきましたが、内臓脂肪は標準!!皮下脂肪は肥満指数ギリギリ!!喜んで良いのか悪いのか?

投稿: あげや | 2007/03/22 19:39

どーも チームアダチを9時間にわたり篭城しておりましたロキです(^^;
そーですかぁラーメン続いていたんですね。
お付き合いしてもらって申し訳ないです。
当方は、嫁と出会った時に、体脂肪率が37%!!だったのが、一緒に暮らし始めたら3ヶ月で18%になってましたよ。
でも最近は外食が多いから測定するのが怖いっス・・・

あげやさんが付けているように、アダチ特製ステップを付けようと安達さんに依頼しました。早く付けて乗りたいんですが、その前に車両がまだ無いですからねぇ。

tomo様、例の件の進捗に対するお問い合わせはメールか電話にてお受け致しますです。

投稿: ロキ | 2007/03/22 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/14340548

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« 久しぶりにスコッチを | トップページ | なんで... »