« 夕食 | トップページ | HHR走行会 »

2007/03/24

なんで...

23日午後、大変お世話になっていたキックバックの尾西さんが亡くなられました。

さっきまでチームアダチで連絡を取ったりバタバタとしていましたが、
半日経った今でもまだ信じられません。
安達さんから電話で連絡をもらったときも、理解できず、改めて聞きなおしたくらい。

先週の金曜日に4時間耐久のミーティングで会ったばっかりなのに。
今でも「おつかれさ~ん」って現れそうで。

去年、全日本を最後までやり切れたのも尾西さんの一言のおかげですよ。
今でも感謝してます。

まだまだこれからやらなあかんことがいっぱいあるのに、
早すぎますよ、尾西さん。

|

« 夕食 | トップページ | HHR走行会 »

コメント

僕は明日から中国出張なので、今日お別れをしてきます。屈託のない人柄が、何とも言えないユーモアのセンスが、岩のような風貌が好きでした。去年のモトルネでは一緒にコースを走り、二人とも周回遅れで雨の為赤旗となり、トップでピットに戻ったら尾西さんが「まるで僕一着、大澤さんが二着みたい」と大笑いしたのを思い出します。僕もポジティブですが、尾西さんも輪をかけてポジティブだったと思います。ただただ残念です。
心からご冥福を祈ります。

投稿: あげや | 2007/03/24 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/14366539

この記事へのトラックバック一覧です: なんで...:

« 夕食 | トップページ | HHR走行会 »