« ツーリングのお誘い 詳細 | トップページ | 2/24 ツーリング@白浜 »

2007/02/19

泣ける2ちゃんねる

「カワズ君の検索生活」で紹介されてる「泣ける2ちゃんねる」
いまちょっとはまってます。

まずはこれを見てみてください。

何気なく土曜の夜に家に帰ってテレビをつけるとやってたんですが
この番組は前から時々見てたんですけど、「泣ける2ちゃんねる」は初めてでした。

ちょっと前まではバカバカしい内容ばっかりだったんですが、
コーナーが変わると番組のムードも変わって、静かな感じに。

ちらちら見てたのに気がつくと、真剣に見てました。
しかも号泣しながら。
思わず自分に置き換えてしまうんでしょうね(^^ゞ

「電車男」のときもそうだったんですが、どこまでが本当かわかりません。
フィクションでもノンフィクションでもかまいませんが、とにかく泣けました。

他にもいい話がありますんで、泣きたいときには話を探してみてはいかがでしょう。

#号泣してたあとに酔っ払った本物から電話がかかってきて、ちょっと興醒め(笑)

|

« ツーリングのお誘い 詳細 | トップページ | 2/24 ツーリング@白浜 »

コメント

読みました。会社の昼休みなので、涙をこらえるのに必死です。自分の子供達に置き換えてしまい、胸が痛みました。
自分が幸せであることに感謝しました。
子供たちが元気で居る事に感謝しました。

何か、胸がいっぱいで仕事にならないぞ…。

投稿: あげや | 2007/02/20 12:56

作戦通り(笑)
あげやさんなら会社からやから泣かしたろうと思って。

投稿: tomo | 2007/02/21 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/13967851

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける2ちゃんねる:

« ツーリングのお誘い 詳細 | トップページ | 2/24 ツーリング@白浜 »