« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/26

2/24 ツーリング@白浜

予告どおり、白浜へツーリングへ行ってきました。
おいしいものと温泉を堪能してきましたが
よりによって、何でツーリングの日にこんなに寒いのか...

参加者は幹事のkurosukeさん(SV1000S)、あげやさん(FZS1000)、
MAT.さん(GSX-R1000)と自分(VTR1000F)のみんなリッターマシンの4台。

集合場所の紀ノ川SAへ9:30へ余裕を持って到着するように家を8:00に出発。
途中、いつものGSでガソリンを入れて、吹田ICへ。

続きを読む "2/24 ツーリング@白浜"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/02/19

泣ける2ちゃんねる

「カワズ君の検索生活」で紹介されてる「泣ける2ちゃんねる」
いまちょっとはまってます。

まずはこれを見てみてください。

続きを読む "泣ける2ちゃんねる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/18

ツーリングのお誘い 詳細

24日(土曜日)のツーリングですが、
朝9時30分に阪和道紀ノ川SA(和歌山方面)に集合。
行き先は白浜。目的は温泉&食べ物。

参加表明はしなくても大丈夫です。
当時気が向けば現場で声をかけてもらえれば。
参加表明してもらえれば、多少遅れても待ちます。

7時30分に雨が降ってる場合は中止します。

当日の天気がよくて気温が上がりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/02/11

ツーリングのお誘い

2月24日、和歌山方面へ日帰りツーリングへ行きます。

コンセプトは「温泉に入っておいしいものを食べる、大人のツーリング!」byあげや
今年初のツーリングにいかがでしょう?

今のところの参加者は自分(VTR1000F)、あげやさん(FZS1000)、MAT.さん(GSX-R1000)、
kurosukeさん(SV1000S)。

いまBBSで行き先なんかを話し合ってます。
興味のある方はこちらの送信フォームから問い合わせてください。
折り返しBBSのアドレスが届きますので。

チームアダチ、バトルロード、ホットハートラン関係でもそれ以外でも、どんどん参加してください。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/02/10

プチ宣伝

うちのA級様のブログが移転しました。

ここに来たついでに観に行ってあげてくださいm(__)m

「生きてるだけで、まる儲け」

質問コーナーなんかもあるみたいなので、困らせてあげてください(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/05

キャブのオーバーホール

キャブのオーバーホール
今日のお仕事はアクティのキャブのオーバーホール。この時期はキャブクリーナーもパーツクリーナーも手には辛いっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/03

先生のトラ

先生のトラ
先生のトライアンフ、完成!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »