« ブログバトラー | トップページ | 新年会 »

2007/01/13

おいなりさん、作ってみました

おいなりさん、作ってみました

あげやさんからいただいたあげさんで、おいなりさん作ってみました。
しば漬けを入れるといいよと聞いて探してると、お土産でもらった野沢菜発見。刻んでご飯に混ぜて詰めてみました。
ちゃんと野沢菜の量が少なく、塩気が足りなかったですが、あげさんは自然な味付けで美味しかったです!

|

« ブログバトラー | トップページ | 新年会 »

コメント

当たり前やないかい!これで飯の種稼いどるっちゅうねん!!
でも素直に「有難う御座います!」美味しいと言っていただける事が、一番の褒め言葉です。これからも精進し、より美味しくを目指します!
ありがとうね!

投稿: あげや | 2007/01/13 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/13462000

この記事へのトラックバック一覧です: おいなりさん、作ってみました:

« ブログバトラー | トップページ | 新年会 »