« おいなりさん、作ってみました | トップページ | 友達のはなし、いろいろ »

2007/01/14

新年会

今日はチームアダチの新年会。
忘年会は毎年あるけど、新年会は初めてのような気が。

場所は箕面の「水春」
温泉と宴会が同じところで出来、そのあとボウリングやいろんなゲームが
15分100円でやりたい放題出来る。

宴会開始は午後3時。
でもお風呂にも入りたい、マッサージも受けたい。
ということで12時過ぎに入館。
日曜日と言うこともあり大変混雑していた。
しかし、幹事のS々木君が予約をちゃんとしてくれていたので、
受付もスムーズ。

1時間半ほどいろんなお風呂やサウナで汗を流す。
そのあとマッサージへ。
45分間とても気持ちよく過ごし、部屋からロビーへ出ると
先に出ていたS々木君達が
「今まで見たこともないほど幸せそうな顔してますよ」と
いうくらい気持ちよかったです(^^)

3時になり宴会開始。
遅れていた人たちも続々集合。
ぴっちゃーが見る見るからになり、焼酎の空瓶が散乱。
ついにはミニボトルの在庫もなくなり、これでと言うことで
いいちこの一升瓶が!
しかもその一升瓶も空に。
相変わらずここの人たちの飲みっぷりはたいしたもんです。

あっという間に3時間が過ぎ、下の遊び場へ。
みんなでボウリング大会。
全体に低レベルの戦い^^;
優勝は幹事のS々木君。
自分は4位くらいだったか。

坂の下で働いてる同僚たちには悪い気も少しはしたが
昼間っからお風呂入ってお酒飲んで、大変楽しい新年会でした。

|

« おいなりさん、作ってみました | トップページ | 友達のはなし、いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/13494876

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« おいなりさん、作ってみました | トップページ | 友達のはなし、いろいろ »