« 業務連絡 | トップページ | ちょっと早いですが »

2006/12/10

お祝いとお見舞い その間に宝くじ

水曜日に友達の子供の祝いを買いに梅田へ。

高速を降りてヨドバシへ行こうとすると道が変わってた。
大阪駅北口の改修工事で道が付け替えられていた。
久しぶりに行くとどんどん景色が変わって驚きます^^;

阪急で祝いの品を選んで、ついでにヨドバシカメラで物色。
その途中、宝くじ売り場が目に入り、ひらめきでジャンボ10枚とスクラッチ5枚購入。
スクラッチは500円が1本あたり。
でも回収率50%^^;
無欲で買ったのでジャンボにはちょっと期待(^^)
って、ここで欲が出てるからアカンか...

ヨドバシではソニーのヘッドフォンを購入。
前から欲しかったのが我慢できなくて(^^ゞ
最近、物欲大爆発でいろんなもの買いまくって支払いが心配。

モトルネで転倒して大腿骨を骨折した華パパさんがやっと大阪へ転院されたので
お見舞いへ。
回復も早くて、大変元気そうにしてはりました。
左手と右の大腿骨なので杖もつけなくて、手が治るまでは退院できないらしいんですが、
うまく行けば、年内にも退院の見通しだそうです。
本人はもうサーキットはなんて言ってはりましたが、レースはないにしても
走行会ぐらいはまた走りはるんじゃないでしょうか。
それまでにしっかり怪我を治してくださいね。

|

« 業務連絡 | トップページ | ちょっと早いですが »

コメント

突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。

投稿: 日本インターネット映画大賞 | 2006/12/28 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/13007434

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いとお見舞い その間に宝くじ:

« 業務連絡 | トップページ | ちょっと早いですが »