« お祝いとお見舞い その間に宝くじ | トップページ | 今年1年の思い出 »

2006/12/29

ちょっと早いですが

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

やっと年末のばたばたも終わり、更新する気力が出ました(^^ゞ
いろいろネタとかもあったんですが、キーボードをたたく気分になれなくて。

アダチの忘年会のあとから、仕事がいっぱいで、休みの日も冗談抜きで
丸一日布団の中。すっかり引きこもり状態でした。

早いものでで今年もあと2日と半分。
やりたいことで出来たこと、出来なかったこと。
やらないといけないことで出来たこと、出来なかったこと。
出来なかったことのほうが圧倒的に多かったですが、
来年はちょっとでも今年よりはマシな年になるようにがんばります。

あとは忘年会が2件ほど予定があるだけ。
久々の友達と酒でも飲んで今年一年の憂さを晴らしてきます。

|

« お祝いとお見舞い その間に宝くじ | トップページ | 今年1年の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/13250574

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いですが:

« お祝いとお見舞い その間に宝くじ | トップページ | 今年1年の思い出 »