« 流されやすいのかな? | トップページ | チームアダチ 秋のツ-リング »

2006/10/25

ヘルシア生活、開始!

先日、会社で健康診断があり結果が返ってきた。

以前から肝臓の数値が若干高め、体重もオーバー気味。
今回もまた肝臓の数値が高いやろうと、結果を見ると

中性脂肪がの数値が2年前から倍倍で増えていて300オーバー!

今ではすっかりチームドクターになってしまった杉町先生がお店に
来られてたので、診断結果を見てもらう。

やっぱり食べ物や食べ方に注意しないといけないということで
薬屋の佐々木君に頼んでヘルシア緑茶を試してみることに。

あとは自転車通勤復活で体質改善を目指します。

#gansukeさん、お互いにがんばりましょか。同じ悩み同士で(笑)

|

« 流されやすいのかな? | トップページ | チームアダチ 秋のツ-リング »

コメント

ぷっぷっぷっ!若いのに…俺よりオヤジやん…そう言えば顔も閻魔大王みたいやし…ぷっぷっぷっ!またヒゲが似合ってて…感性は豊かで物知りやし…ごっつう優しいし…あれっ?!何故か褒めてる…?

投稿: あげや | 2006/10/26 12:35

僕はもう自転車通勤始めてるよ~!
ちょっと最近筋肉痛だけど。
おやじ(あげやさん)におやじといわれるのが腹立つからおたがいがんばろな~
明日はへべれけになって待ってるよ!

投稿: gansuke | 2006/10/27 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/12430124

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシア生活、開始!:

« 流されやすいのかな? | トップページ | チームアダチ 秋のツ-リング »