« これもレース。 | トップページ | ヘルシア生活、開始! »

2006/10/20

流されやすいのかな?

昨日、相談して、やめるはずやったのに。

今日、そのことを報告に行ったはずやのに。

他の人の話を聞いたり、本人の話を聞いてるうちに

どこでどう間違えたのか、なぜか、またやる羽目に...

情に流されやすいのか、優柔不断なのか。

今になってちょっと後悔?


まぁ、最初にやると決めたことやし、自分の作ったものを最後まで見届けないと。

まだしばらく、辛くて胃が痛い日が続きますが

もうちょっとだけ、がんばってみましょうかね。


この気持ちに答えてくれよ!!!!!!!!!!

頼むで!!!!!!!!!!

と言うことなので、準備やらなんやらで、ツーリングには行けそうにありません。
これ以上休み取れないし。

しゃーないな、自分で決めたことやし(^^ゞ

|

« これもレース。 | トップページ | ヘルシア生活、開始! »

コメント

一般的に『流されやすい』ってのは楽な方へ(逃げて)行く事なんで、今回はあえてしんどい方へ進んでるんだから良い傾向なんちゃう?良い結果が出るように・・・俺もね(笑)

投稿: MAT. | 2006/10/21 09:11

アダチさんにチラッと話は聞いていました。
きっとやり続けることが、これからの人生に大きく左右すると思います。結果は、良いに越したことはないけれど振り返った時にお金では買えない大きな物をを手に入れれると思います。

投稿: 華パパ | 2006/10/21 10:59

成果の出ない苦労はとても辛く、やり甲斐がなくなり、芯が折れそうになります。しかし、成功は諦めない事からしか生まれないと思います。この場合の成功には2つ意味があると思ってます。取り組んだ事が良い結果に繋がった成功と、華パパの言う、悪い結果になった成功と。投げ出す事はいつでも出来る最後の切り札、もう一ふん張りしてからでも遅くはないと思います。人事で無責任かも知れませんが、応援しています。

投稿: あげや | 2006/10/21 12:33

みなさん、コメントありがとうございます。
コメントを読ませてもらうと、涙が出そうです。
この苦労もこれからの人生や仕事にきっと役立つだろうと
修行のつもりでがんばります。
それにしても人をやる気にさせて、目標を達成することは難しいですね。

投稿: tomo | 2006/10/25 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/12348304

この記事へのトラックバック一覧です: 流されやすいのかな?:

« これもレース。 | トップページ | ヘルシア生活、開始! »