« いざ!岡山! | トップページ | 流されやすいのかな? »

2006/10/16

これもレース。

全日本JSB1000の結果ですが、1周目2コーナーで転倒リタイアとなりました。応援していただいた方々には、チーム一同、申し訳なく思っております。因みにライダーのケガもたいしたことは無かったので。
逃げて弾かれたんじゃたく、攻めて飛んだんで、そこは見せてくれたのかなと。
ストレートでの速さはヨシムラを除いたスズキのチームのなかではトップクラスと感じてたんで最後まで見れなかったのが残念でした。
これも自分の経験の無さが原因の一つ。もっと精進しなくては。

|

« いざ!岡山! | トップページ | 流されやすいのかな? »

コメント

1週目転倒でしたか・・・
 悔しさが残りますね。ホームコースでのリタイヤは辛いですね。来年。また熟成で。ご苦労様でした。

投稿: 華パパ | 2006/10/17 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/12304985

この記事へのトラックバック一覧です: これもレース。:

» 全日本ロードレース Rd.6 岡山国際サーキット [MAT.のブログ。でも日記じゃないんで・・・]
岡山国際に全日本RRの観戦に行って来ました。 JSBに出場のTEAM ADACHI・樋口君の応援に行ったんですが、結果は・・・(^^; で、JSBの観戦はWヘアピン2個目立ち上がりの上の山の辺りで移動しつつ見てたんですが、 すぐ近くにヨシムラの吉村監督が・・・ 決勝の結果は他に譲るとして、今回は各コーナーを トップライダーがドウ走ってるのか見て、少しは参考になるかなと。 来週はモトルネに向けて練習に行って来ます。 少しでもタイムが削れれば良いんですが。...... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 11:13

« いざ!岡山! | トップページ | 流されやすいのかな? »