« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/25

ヘルシア生活、開始!

先日、会社で健康診断があり結果が返ってきた。

以前から肝臓の数値が若干高め、体重もオーバー気味。
今回もまた肝臓の数値が高いやろうと、結果を見ると

中性脂肪がの数値が2年前から倍倍で増えていて300オーバー!

今ではすっかりチームドクターになってしまった杉町先生がお店に
来られてたので、診断結果を見てもらう。

やっぱり食べ物や食べ方に注意しないといけないということで
薬屋の佐々木君に頼んでヘルシア緑茶を試してみることに。

あとは自転車通勤復活で体質改善を目指します。

#gansukeさん、お互いにがんばりましょか。同じ悩み同士で(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/20

流されやすいのかな?

昨日、相談して、やめるはずやったのに。

今日、そのことを報告に行ったはずやのに。

他の人の話を聞いたり、本人の話を聞いてるうちに

どこでどう間違えたのか、なぜか、またやる羽目に...

情に流されやすいのか、優柔不断なのか。

今になってちょっと後悔?


まぁ、最初にやると決めたことやし、自分の作ったものを最後まで見届けないと。

まだしばらく、辛くて胃が痛い日が続きますが

もうちょっとだけ、がんばってみましょうかね。


この気持ちに答えてくれよ!!!!!!!!!!

頼むで!!!!!!!!!!

続きを読む "流されやすいのかな?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/16

これもレース。

全日本JSB1000の結果ですが、1周目2コーナーで転倒リタイアとなりました。応援していただいた方々には、チーム一同、申し訳なく思っております。因みにライダーのケガもたいしたことは無かったので。
逃げて弾かれたんじゃたく、攻めて飛んだんで、そこは見せてくれたのかなと。
ストレートでの速さはヨシムラを除いたスズキのチームのなかではトップクラスと感じてたんで最後まで見れなかったのが残念でした。
これも自分の経験の無さが原因の一つ。もっと精進しなくては。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/10/13

いざ!岡山!

一寝入りしたら、全日本参戦のため、岡山国際サーキットへ行ってきます。

今までの失敗を繰り返さないように、精一杯がんばってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »