« 思い通りに、事は進まない | トップページ | M:i:III »

2006/07/20

体調、最悪...

今まで、夏バテとか感じたことなかったんですが
さすがに今年は、夏バテかもと思う症状が。

ここ最近の仕事の忙しさで休み返上、深夜までの仕事、昼食が21時で
1日1食、睡眠3時間等々、かなり無理してます。

重度の肩こりから偏頭痛、口内炎が4ヵ所出来て治らない、
常に微熱があるような感覚。
先週、今週と休みの水曜日、予定がなかったので完全休養。
でも疲れは取れません。

仕事に追われるわ、GSX-Rの作業もなかなか進められないわ、
どんどん、精神的にも追い込まれてきてる感じが。

やることやっつけて、早くこのプレッシャーから開放されたい。

|

« 思い通りに、事は進まない | トップページ | M:i:III »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/11015298

この記事へのトラックバック一覧です: 体調、最悪...:

« 思い通りに、事は進まない | トップページ | M:i:III »