« 体調、最悪... | トップページ | 予定日 »

2006/07/27

M:i:III

久しぶりに映画観て来ました。
1人家でエアコンつけて寝てるのももったいないので(^^ゞ

何を観ようか家を出る前にチェック。
1,2共に観てたし3も気になっていたのでトム・クルーズ主演M:i:IIIに決定。

ただ、2はちょっと作りこみすぎと言うか、うそ臭すぎたのでまたあんな感じやとはずれかと思っていたが、
3は面白かった。
1はチームワークでミッションを進めていっていたが、2は何でもイーサン1人で進めていた。
3ではまたチームでの活躍が多い。といっても1ほど他のメンバーが活躍した感じはしなかったが。

途中、そこのシーンは何も見せないのねってところもあったけど^^;
この夏、お勧めの1本かと。

|

« 体調、最悪... | トップページ | 予定日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/11112322

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:III:

« 体調、最悪... | トップページ | 予定日 »