« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/25

はじめました

JSB仕様のGSX−Rのエンジンの制作を開始しました。
まず、ヘッド周りを分解。以前のK0と比べると非常に綺麗な形のポート。ほとんどバリ取りだけ?って感じ。さて、どんなエンジンが出来るか。

監督。長男誕生、おめでとうございます\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

ただ、無念…

後半始まった時には見てる方もテンション下がり気味。前半にもまして押し込まれてるし。
立て続けに2点取られて終戦。仕事もあるし、ここでテレビを消して、就寝。
ある程度予想していた事とは言え、無念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またか

2点差で勝たないといけない、ブラジル戦。
いいところでアレックスと玉田の連携で先制!
何度かピンチもあったけど、川口の好セーブとブラジルのミスに助けられる。
しかし!またいつものようにロスタイムで一瞬の隙を突かれてロナウドに同点ヘッド。
ナントしても、2点取れ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/19

歯がゆい

ヒデのコメントのとおり、勝てる試合だった。
玉田、大黒をもう少し早く出してればと思ったのは私だけ?
次、ブラジル戦。勝つしかない!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/16

気がつけば...

昨日で四捨五入で40歳になりました...

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/14

献血とゴールド免許

昨日、大阪で研修があって、帰りにヨドバシカメラの前で献血を。

単車乗ってる限りはいつ怪我して輸血が必要になるかも知れないので
自分のためと思い、時々献血をしている。
前回は関節痛のために痛み止めを飲んでいたので、断られたが、
今回は無事に400ml献血。

まぁ、ただでジュースももらえるし、血液検査もしてもらえるし、
人のため、ひいては自分のためにもなるので、皆さんも是非。

今日は免許更新。久々にゴールド免許に復活。
今度は大事にしなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/13

悪夢の9分

ワールドカップの日本Xオーストラリア戦、ある程度は予想していたとは言え、あそこまで立て続けに失点しようとは。
危ない場面もたくさんあったけど、川口能活のセーブで耐えてただけやったし。ゴール前での点が入るかもって緊張感が日本とオーストラリアとでは全然違ってた気がした。
このままでは終わらないはず。頑張れば、日本!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/05

ツーリングその4

つい先ほど、日付が変わる前に無事帰宅。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
途中で温泉に入って、ご飯も食べたので、あとは寝るだけ。
詳しい内容は、また後日。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/06/04

ツーリングその3

ツーリングその3

2日目。今日もいい天気!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/03

ツーリングその2

ツーリングその2

佐渡に着いて奉行所でお祭り見学。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ツーリング

ツーリング

朝6時に大阪を出て、12時に直江津到着。いろいろありましたが無事に全員到着。フェリーの出発まで、一服。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »