« GW3日目、4日目 | トップページ | やっとこさ »

2006/05/07

GW5日目&仕事再開

5日、GW最終日。
20世紀の終わりころ、某競馬コミュニティーで知り合った、メンバー7人で
これまた懐かしいお初天神の居酒屋で飲み会。
さしずめ、同窓会と言ったところか。

お互い、歳も取っていたが一目でそれとわかる。
34歳以上なのに結婚しているのは1人だけとは、困ったもんだ^^;
あのころの話や濃い話で盛り上がり、2時間で切られるところを
無理を言って1時間半も延長で居座り続ける。

さすがに30代半ばから40歳が見えてくるメンバーだと
体のあちこちにガタがきていて痛風だの高血圧だのの話題が(^^ゞ

しかし、久々に上下関係とか関係なしに好き勝手飲んで食べての
飲み会で楽しかった。
また集まりたいものだ。

6日は仕事再開。
連休前に原因不明のまま預かっていたアイドリング不調の車にかかりっきり。
煮詰まったときは振り出しに戻ると言うことで、もう一度見たところを見直し。
2番のプラグのガイシにクラックが入っているのを発見!
ここでリークしていて、失火していたのが原因。
このまま、1週間以上頭をひねるのかと思っていたときに
原因がわかって、一安心。

|

« GW3日目、4日目 | トップページ | やっとこさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/9934932

この記事へのトラックバック一覧です: GW5日目&仕事再開:

« GW3日目、4日目 | トップページ | やっとこさ »