« 一つの時代の終焉 | トップページ | 腰痛のクスリ »

2006/04/06

工場見学

昨日、安達さんのお供でヤマモトレーシングさんへ。

前日にJSBマシンのバーツを作るのに用意した120mm径のアルミの円柱をスライスしようとしたが、断念。
安達さんが用事があるそうなので、ついでにヤマモトレーシングさんの工場で切ってもらうことに。
いろいろな工作機械や溶接の技を見せてもらったり、業界の話を聞いたりして切れるのを待ってるがなかなか進まない。
1枚切るのに約1時間半!4回切ってもらったので6時間。長かった…

帰ってから9時から作業開始で終了朝5時。
なんとか練習走行に送り出し、帰宅。
1時間だけ寝て、出勤。
われながらよく体力が持つもんだ^^;

|

« 一つの時代の終焉 | トップページ | 腰痛のクスリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/9458857

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« 一つの時代の終焉 | トップページ | 腰痛のクスリ »